興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのラジオNIKKEI賞、函館SS

宝塚記念は、終わってみれば内田騎手の好騎乗にしてやられた感じでしたね。
まずはラジオNIKKEI賞。

福島11R
ラジオNIKKEI賞
(GIII)


ここは、11ノットアローンから。
春には若葉Sを勝ち、期待されるも皐月賞では案外の結果も、良馬場、この相手なら再度注目できると思います。

相手は順に、14キングオブカルト

16ダイバーシティ

6タケショウオージ

あとは、7スマートギア

1モンテクリスエス

4レオマイスターを。


函館11R
函館スプリントステークス
(GIII)


次に函館SS。
人気の馬がいますが、ここはあえて、14タイセイアトムから。
ダート短距離では無類の強さはわかっていますが、芝でもデビュー、2戦目と札幌で連勝。決して弱いわけではないと思います。

相手は順に、6キンシャサノキセキ

8キングストレイル

16タマモホットプレイ

あとは、2スピニングノアール

4ウエスタンビーナス

1トウショウカレッジを。
あたりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
