興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの函館スプリントステークス予想

サマースプリントシリーズは牝馬が強い?
このレースの牝馬は・・・・
ウエスタンビーナスとルルパンブルーですか
う~~~ん、この2頭とも展開的に微妙に感じるんですけど・・・
今年も牝馬は強いのか?

函館11R
函館スプリントステークス
(GIII)


◎ 2 スピニングノアール

近年は決して連続して好走しないこの馬を本命に!
言ってることが矛盾してますが、皆そう感じているのか、
前走重賞好走しているにもかかわらず、たいして人気なし・・・
こんな馬に触手が動いてしまうのは悪い癖(^^;)
まぁ、展開に左右されることが多い馬で安定感ないのですが
切れる脚は魅力的で、今回のレースも前走同様にハマル展開になると読みました。

○ 1 トウショウカレッジ

この馬もノアールと同じような感じの馬。
切れ味勝負のこの馬も今回のこのレースでは上位にみます。

▲ 14 タイセイアトム

この馬も非常に気になる一頭。
特に近走の内容は充実しているように感じます。
前で競馬をする展開になれば逃げ粘りも十分あると読みます。

に4頭

6 キンシャサノキセキ

13 ミリオンウェーブ

11 プレミアムボックス

8 キングストレイル

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
