興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのラジオNIKKEI賞予想

このレースで好走する馬は秋につながるハンデG3。
昨年はこのレースで勝ったロックドゥカンブが秋からの競馬で好走しました。
今回のメンバーから秋以降に活躍する馬が出てきて欲しいものです。

このレースの傾向としては、荒れ気味です。
春のG1参戦組とクラシックに間に合わなかった馬の対決で
力関係を計るのが難しいことと、コース適正やハンデ等々
レースを難解にする要素満載で人気も割れ気味になるのでしょう。

◎ 4 レオマイスター

福島得意で53kgはとても魅力的。
いや、福島得意というよりも都会の空気が性に合わないこの馬を本命に!
ここで伸び伸び弾けそう。←たいした根拠なし(^^;)
強い馬たちにもまれてきた事は無駄にはなっていないはず。
内枠は微妙ですが、ウチパクがなんとかしてくれるでしょう。

 14 キングオブカルト

内が荒れて外差しが効いてきそうな福島ですが
前で強い競馬が出来るこの馬も有力候補。
軽ハンデ・ローカル中舘・先行馬なら勝っといて損はなし・・・かな?

▲ 16 ダイバーシティ

一番条件にピッタリくるのはこの馬でしょうか。
軽ハンデで外枠に入ったのは好材料でしょう。
ただ、人気しすぎると考えてしまう微妙な感じも否めないところ。

に4頭

7 スマートギア

8 ルールプロスパー

11 ノットアローン

2 アロマキャンドル

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。