興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの七夕賞、プロキオンS

今日はとんでもなく暑い一日でした。
馬たちもこう暑いとこたえますね・・・。
人馬ともどもばてないようにしないと・・・。

福島11R
七夕賞
(GIII)


まずは七夕賞。
ここは12カネトシツヨシオーから。
今年の京都金杯3着、金鯱賞5着(いずれも1着はエイシンデピュティ)。前走は出遅れたにもかかわらず1着。
ハンデは重いですけど実力はここでもトップクラス。期待できそうです。

相手は順に、8グラスボンバー

10キャプテンベガ

7マイネルキッツ

あとは、15ダブルティンバニー

13ドリーミーオペラ

14ビエンナーレを。


阪神10R
プロキオンステークス
(GIII)


次にプロキオンS。
ここは人気でも12ワイルドワンダーから。
昨年の勝ち馬。実力はここでは抜けていますね。

相手は順に、13リミットレスビッド

2シルクビッグタイム

7サンライズバッカス

あとは、3ゼンノパルテノン

4マイネルレーニア

8バンブーエールを。
あたりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
