興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

スペシャルウィークの子馬 ~TAA

スペシャルウィークの子馬だよ!


馬は生まれすぐが当歳って言うんだ
とねっことも言うけどね



北海道のTAAからの写真が届いた

20061019092737




生まれてから~年明けたら1歳って具合に歳かぞえていくんだよ



馬の顔の模様とかも、色々呼び方あるんだけど・・・

コイツの場合は、流星って言うんだよ




馬の模様は、血統登録の時、馬の特徴とる専門の人いるんだけど・・・  


         凄い難しいよ!

模様ひとつひとつ専門的な呼び方があって、長い経験積まなきゃできない仕事だなぁって、思ったよ




私が「馬の額にある白い部分・・・アレはって言うの?」

そう質問したら詳しく丁寧に教えてくれた



TAAはエアグルーヴに感動してこの世界に入ったと言う

「初めて~その時はなんとなく馬も良いなって思ったんだ」



その時に買ったのがエアグルーヴ

「エアグルーヴの強さに感動したよ・・・すごくね」


当時は馬の血統なんて知りもしなかったって(^^)
ずっとエアグルーヴの追っかけをしていたって



TAAは本当の馬の世界に入ったんですよね

kyoumihonni600-310.jpg



4.gif
banner_04.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!ポチっとお願いします(^^)

*    *    *

Information

Date:2006/10/19
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
