興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ いろんな話です □

ユキからお知らせ♪

携帯用(モブログ)のテンプレート、およびリンクなどの修正をしました
(^^)以前よりも見やすくなってると思いますので、携帯からも気軽にご覧ください。

ついでに、レンタル用のPRや予想記事の投稿画面も配置を整えました。
な、な、なんと!思いっきり左に画像があって、ずれてる状態で1年以上も過ごしてたんですね~
今日、初めて知ったとは・・・われながら悲しかったなあ~(汗)

で、別に暇なわけじゃないんですけど・・・^^;ようやく新居にパソコンが移動しましたので~いろいろとブログ仲間のモブログ設定も頑張ってみました(笑)
コレまでよりもカッコ良くなってたら嬉しいんだけどね
それと、メンバーや競馬友達の方々
ユキのプロバイダーの関係で通常のメールは使わずにウェブメールから送るようになるかもしれませんので、パソコン用のメールは@m.squares.netを届くようにしておいて頂ければと思います。
(;^^)時にはスパムで拒否されちゃうかも・・・って事で!
ユキは決して「迷惑メール」は送るつもりないんだけどな・・・(笑)

それでは今週も興味本位の素人競馬をお楽しみください♪
*    *    *

Information

 
