興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのキーンランドC、新潟記念

最近いろいろなところで、ゲリラ豪雨が続いてますね。ネットで見たところによると、馬たちも雷は苦手らしく、調子を崩してしまっている馬たちもいるようですよ。皆さんもくれぐれも注意しないといけないですね・・・。

札幌9R
キーンランドカップ
(GIII)


まずはキーンランドCから。
ここは人気でも、2キンシャサノキセキから。
前走、前々走といいレースが続いています。鞍上と相性がいいのかもしれないですね。

相手は順に、12トウショウカレッジ

1キングストレイル

3シンボリグラン

あとは、9マヤノツルギ

13ビービーガルダン

16ピンクカメオ



新潟11R
新潟記念
(GIII)


ここも人気になりますが、3ダイシングロウから。
前走は勝った馬が強かったということで、負けて強しの印象がありますね。

相手は順に、7マイネルキッツ

6バトルバニヤン

18エリモハリアー

あとは、15キャッチータイトル

16サンレイジャスパー

9ミヤビランベリを。

あたりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
