興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ いろんな話です □

秋競馬突入!

秋を知らせる虫たちも、多く見かけるようになった今日この頃です。
(虫はおらん?こっちには~いっぱい居るよ(^^;)

さて、トライアルも始まって、2歳馬も目立つ成績を出してくれる子が増えてきました。
9月13日(土)、14日(日)、15日(祝・月)は、3日間連続開催!

秋競馬からも全レース3連単続行!・・・と盛り上がりもみせてくれてます。
そこで、興味本位の素人競馬をご覧の皆様に募集です。
これまでのブログ記事を読み、ご自身も記事を書いてみんなに読んでほしいなあ~なんて考えてる方はコチラより競馬に関する記事や予想などをお書きください。

(*^^)ユキも予想は下手だけど競走馬の歴史とか・・・好きなのでこのブログを管理してます。
勝たなきゃならない競馬ではなく、いかに競馬を読むかが重要で面白い部分と思いますので、個人差のある見解や予想があっても不思議じゃないと思いますよね。
結果は未来のことで、レースが始まるまでの間を楽しむためにも是非!興味本位の素人競馬に参加してください。
秋競馬だもん・・・いっぱい記事を出したいです。←コレ本音♪


追伸(イイワケ)
(;^^)いつも思うのよね・・・週末しかブログ記事を書かないのに、平日も毎日多くの人たちが見に来てくれてるんです。
パソコンからの閲覧数しか解んないけどさ~うちは携帯電話から見るモバイル版の方が数倍も読者様って多いのよね・・・
で、心が痛むワケよ(涙)そろそろメンバー増やしたいし~もっと自分も競馬の話が知りたいし。

みんなの競馬は全部違った思いがある!
そう思うと、やっぱり多くの競馬話が聞きたいでしょ?
思い出の馬の話も、結構ファンが多くてさ~書け書けってメールがくるワケよ^^;
最近じゃユキはトカゲにうつつを抜かしてたからさ~サラブレットのデータなんて頭からブっ飛んじゃって、ワニとか大型トカゲとかばっかり調べてたもんで・・・サラブレットの話なんてキンチェムとかザテトラークとかラウンドテーブルとかサイモンやテーストの古い写真くらいしか頭に浮かばなくなっちゃってさ。
誰か新しいサラブレットの話、書いてよ~って思うのよ。


(*^^*)では、お待ちしています♪
ささ 遠慮なくどうぞ。。。

興味本位の素人競馬記事投稿
*    *    *

Information

 
