興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドのペルセウスS予想

狙いはお気に入りのバンブーエール
1400mはちょっと詰めが甘くなるかもしれませんが、ここはこのハンデでも
勝ちぬけて欲しい。
ユビキタスとは2.5kg差。
これはほぼ馬齢差と同じなので、相手が休み明けということもあり、
きっちり勝ちぬけて欲しいな。
本当は東京杯に出るのかと思っていたけれど、こちらへ。
最近は1200mでしか勝っていませんが、1400mで負けた相手がワイルドワンダーとヴァンクルタテヤマ。
これなら、ここでも大手を振っていけそう。
相手は人気でもユビキタス。
ほかはちょっと狙いづらい。


単勝 6 バンブーエール
馬単 6→13
馬連 6-13

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】

*    *    *

Information

 
