興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの毎日王冠、京都大賞典

先週は見事にやられてしまいました。
秋G1初戦を飾りたかったのですが、残念でした。
気を取り直して・・・

東京11R
毎日王冠
(GII)


まずは、毎日王冠。
ここは、強くて断然人気の馬がいますが、あえて、9カンパニーから。
脚質変更が功を奏し、鞍上とも息がぴったり合ってますね。
何とかなっちゃうかもしれないですね。

相手はもちろん3ウオッカ

12フィールドベア

13ドリームパスポート

あとは、2スーパーホーネット

7オースミグラスワン

1サクラメガワンダーを。

京都11R
京都大賞典
(GII)


次に京都大賞典。
ここは、4アルナスラインから。
前走宝塚記念は、道悪のせいか、惨敗。しかし、去年のこのレース3着、菊花賞2着と実力はここでも十分です。

相手は順に、6アドマイヤジュピタ

1ポップロック

3アイポッパー

あとは、5トーホウアラン

9アドマイヤモナークを。
あたりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
