興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキのデイリー杯2歳S

京都11R
デイリー杯2歳ステークス
(GII)


3連単
4-10-2
10-4-2
4-10-12
10-4-12


(*^^)明日、ユキチャンが出ますね~♪オディールと一緒に買おうと思います。
ところで、最近IE8を入れてもらったんだけど、すんごーーーーーいバグばかりが発生してブログに直接文字が書けませんでした。
メモ帳に書いて、それをコピペする始末には時間と苦痛の毎日・・・(涙)

で、インターネットの環境っての?ソレをギャオが見られない状態だったので調べてみる事に!
そしたら正常な状態ではなく、IE6をダウンロードしてくださいって???7じゃなくて6よ!
;^^なんでIE6なんでしょうかね?
あっちこっちで調べると、やはり一般人はまだIE7の方が良いらしいって解ったので、月曜日まで待ってから入れ替えようと思ってたのに・・・IE6を今更入れるの?って事で悩んでますよ~(汗)

他にも、変なところを消しちゃったンかな?ユキって思い込みが激しいので「これはいらない」と思ったら消してしまうクセがあるし・・・
2番目に買ったDELLのパソコンも、フォーマットしてもらおうかな~;^^ちなみに、コレも私が触りまくって消しまっくったので正常に動かなくなったんですよね(涙)
(;--)やっぱり、自分でやらずに専門家に頼むしかないですね。うん!その方がパソコンも壊れなくて済むしね^^

【ユキ】
*    *    *

Information

 
