興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの秋華賞予想

今年の秋華賞はレジネッタとトールポピーに人気が集まっていますが
各馬ともにそれほど力の差はないように感じています。

結局は、展開次第でどの馬にも勝つチャンスはあるってことで・・・

エアパスカルがハナを切りそうで、そうなるとそれほど速くはならない
平均ペースでしょうか?
ブラックエンブレムの出方がハッキリしませんが、ハナにはこだわらず
番手の競馬か。
好位集団からはそれほど積極的に行く馬が見当たらないようで
淡々とした流れで終いの直線勝負になる可能性が高いように思います。

京都11R
秋華賞
(GI)


◎ 1 ムードインディゴ

前走の内容を高く評価。
ローズSの時にも言ったように、ダンス産駒は秋から本格化してきます。
中団の内々に付ければ、予想通りの展開になれば勝機は十分に有りです。
後は直線で上手く前が開くことを祈るのみです。

○ 6 レッドアゲート

距離は2000mがベストとみました。
オークスは距離が長かったのではないでしょうか。
一度叩いた効果が期待されそうで、好位からスーっと伸びてきそう。

▲ 17 レジネッタ

クイーンSからのローテが好印象です。
春よりもさらに成長しているのが見て取れる馬です。
素直に上位評価です。

に4頭

5 エフティマイア・・・展開に左右されないのが強み。クラシックオール2着もあり得る。

9 マイネレーツェル・・・ローズSの勝ち馬にしては美味しい人気。

16 メイショウベルーガ・・・人気を落とした今回が穴党にとって絶好の狙い目。

18 オディール・・・大外でなかったらもっと評価の高い馬。安勝さんが不気味

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。