興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの富士ステークス予想

本来ならばマイルCSに向けてのレースとして存在するはずだった?レース。

しかし、現状は全く関係ないG1ではちょっと足りない馬たちの
ここならなんとかいけるんちゃう?的な微妙かつ楽しいレースと化しています。

休養明けの馬も多くどの馬が勝ってもおかしくないレースになるケースが多く
荒れる要素満載のレースだと思っています。

東京11R
サウジアラビアロイヤルカップ
富士ステークス
(GIII)


◎ 18ホッコーソレソレー

1年ぶりの競馬でさすがに誰もが敬遠しそう。
常識的にはここは叩きで次走が狙いなんでしょうが
本来もっている能力だけで比較するとこのメンバーの中でも
上位に位置すると思っています。
鉄砲は利くタイプだと思いますし、勝浦騎手ってのも良い感じ。
常識にとらわれていては穴馬券はとれません。

○ 15 バトルバニヤン

展開的には今回はちょっと向かない感じですが
ノリノリの岩田騎手はやはり魅力で、2週連続G1勝利の可能性より
こっちを取る可能性のほうが高そう(^^;)
前に行って粘るのはこの馬が有力。

▲ 7 マルカシェンク

常識的に考えれば、能力上位で展開も合いそう。
切るまでの勇気はありません(^^;)

に4頭

3 エイシンドーバー

16 フサイチアソート

1 リザーブカード

14 マイケルバローズ

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
