興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの菊花賞予想

秋は行楽も多くて、毎週ばあちゃんの店を手伝ってます^^;
しばし、昨日から弁当作りで家に帰ったり店で野菜を切ったり・・・昼には帰るので昼からブログも真面目に更新させますね~って事で、予想だけ

買うヒマも無いので、たると悔しいかも・・・^^;

京都11R
菊花賞


3連単
8-14-2
8-14-9
8-14-10
8-14-15
8-14-18


先週はミニ弁当も余りに余って30個分をもらって帰ったのは、さすがに辛かったですね~
残すのはもったいないと食べたけど、今日も似たようなお弁当の内容に・・気分もアレですね(笑)
(><)家で寝ときたいっ!

【ユキ】


*    *    *

Information

 
