興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの天皇賞(秋)予想

3歳戦のG1は荒れほうだいですが、古馬ははたしてどうでしょう?
巷ではディープスカイ・ダイワスカーレット・ウオッカの3強対決ムード
真っ盛りですが、各馬ともに不安な点はあります。


ディープスカイは古馬との実績が無いし、そもそもこの世代のレベルが低いという懸念等々。

ダイワスカーレットは、故障長期休養明けの4歳牝馬。普通なら敬遠するでしょう。

ウオッカは、鞍上・・・・(^^;)

東京11R
天皇賞
(秋)(GI)


 9 アドマイヤフジ

好走するけど人気にならないかわいそうな馬(^^;)
今回、ウオッカの出方が分かりませんが、ダスカと前でゴリゴリやると
この馬の勝機がグーンとアップします。
番手でじっくり脚をためて、直線好意から抜け出すイメージでお願いします。

○ 16 カンパニー

この馬が何故こんな人気なのか不思議です。
菊やスワンはここへの布石かも?ねぇ、横典さん。
差しが決まるのはディープよりもこの馬か。

▲ 14 ウオッカ

3強の中ではこの馬が一番不安な要素が少ない感じ。
ただ勝ちきるまでのイメージが湧きません。
ダスカを負かしに行く競馬をして結局・・・

に4頭

17 ドリームジャーニー

1 アサクサキングス

12 タスカータソルテ

7 ダイワスカーレット


ディープスカイは思い切って切ります。(印がまわらないのもありますが・・・)
オースミグラスワンやメガワンダーも気になるし~

悩みまくったのに結果は3強で決まりなんてのは無しにしてくださいm(..)m

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42



*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。