興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの武蔵野ステークス予想

なんかダートが熱くなってきました!

先日のJBCでのヴァーミリアンやサクセスブロッケンの実力通りの走り。
今回、このレースに出てくるG1ホースのサンライズバッカス。
久々復帰のカネヒキリ。
3歳勢の有力馬ユビキタスやキクノサリーレ。
芝から転向のタケミカヅチetc。

JCDは本当のダートチャンピオン決定戦になりそうで今から楽しみでしかたがありません。

そのJCDを目指す上で、今回のこのレースは重要です・・・・
今回のJCDは阪神開催になって、しかも1800mに。
以前よりはJCDのステップレースの意味合いは濃くなったと解釈していいのでしょうか。
でもシリウスSやエルムSほうが直結しそうな気もしますが(^^;)

でも、まあ、マイラーでもチャンスがありそうで、より混戦になって
盛り上がる可能性もあると前向きに考えます。

◎ 2 トーセンブライト

結局は決め手のある馬が有利に働きそうです。
サンライズバッカスよりは前に位置しそうなこの馬を本命に。
バッカスよりな人気にならないでしょうし、切れ味でも良い勝負になりそう。
小回り巧者とは決め付けたくありません。

○ 7 キクノサリーレ

案外人気しそうでそれほど妙味はないかも。
でも昇級するごとに強い競馬をしています。
ここでも通用して欲しいとの願望こみです。

▲ 13 サンライズバッカス

最近は3着なイメージがすっかり定着した感のある馬(^^;)
切れる脚ではメンバー中トップクラスなのは間違いの無いところ。
ここは3着で本番ハジケるシナリオがベストですが・・・

△に4頭

11 ユビキタス

4 カルナバリート

16 ベルモントプロテア

3 タケミカヅチ

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。