興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのファンタジーステークス予想

2歳戦は苦手なうえ、ほとんど荒れないレースはどうも・・・

ワイドサファイア大人気ですが、この馬はどこまで信用できるのか?
他に勝つ力・チャンスのある馬はいないのか?

いかなるレースでも荒れることを前提に予想します(^^;)

◎ 12 プレザントブリーズ

同条件のりんどう賞組からのこの馬を推します。
外々をもまれずに回ってこれるし、終いの脚もしっかりしています。
前走同様に好走可能と判断します。

○ 14 メイクデュース

この馬も前走りんどう賞組。
前走、直線外に回しての追い込みは見所十分。
今回、外に入ったのは好材料と思いたい。

▲ 4 ワイドサファイア

前走の内容は秀逸。
ただし、今回2走目という経験のなさが落とし穴でしょうか。

△に4頭

5 アディアフォーン

1 ワンカラット

7 シルクナデシコ

3 イナズマアマリリス


サファイアにワンカラット・・・・ん?ベタですが、ありかも(^^;)

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
