興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの京王杯2歳S予想

東京11R
京王杯2歳S
(GII)


3連単
15-6-1
15-6-3
15-6-7
15-6-9
15-6-10
15-6-12


(*^^)オッズ通りの予想になりました~♪
それと~まだご存知ない方が多いようなので『お知らせ』です
私の携帯はソフトバンクからauに変わっているんですけど @より前は変わっていませんので@より後をauに変えてメールすればつながりま~す

それから~(;^^)特集でカワカミプリンセスを出す予定だったんだけど・・・予定で終わってしまい申し訳ありませんでした。。。m(__)mペコリ

【ユキ】
*    *    *

Information

 
