興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 記事の切り抜き情報 □

40億円が一瞬で紙くずに!

本日、京都競馬場で行なわれたエリザベス女王杯には5万5千人の観客が集まったそうです。
そしてJRAの発表では、合計発売金168億9115万3100円・・・
その中で23.84パーセントにあたる40億2732万6200円が落馬したポルトフィーノ関連の馬券だったようです。

ポルトフィーノと言えば・・・桜花賞で競走除外になったはず・・・
そうです、桜花賞ではレース前日に左寛ハ行で出走取り消しなり、オークスは11日前に骨折が判明し休養、秋華賞はフルゲート18頭中賞金が19番目で不運にも除外・・・
そして今回のエリザベス女王杯では、武様がスタート直後でまさかの落馬
まさしくG1レースに縁のない可哀相なポルトフィーノですよ。

武様の容態はと言うと~両肩打撲との事、大きなケガではないにせよ・・・G1で落馬なんて珍しいです。
一刻も早く勅って治って欲しいと願います。

それにしても、ポルトフィーノはヤル気満々~だったんですね^^;

第33回 エリザベス女王杯 
JRAのレース映像

*動画を視聴する場合には、「Windows Media Player」が必要となります。
Windows Media Playerはこちらより無償でダウンロードできます。

ホンマにヤル気で来たって感じが可愛いじゃないですか^^♪
「アタシが1着よ~誉めて誉めて~」と本人は思っているでしょうね。

ちなみに、私ことユキがカワカミプリンセスリトルアマポーラだけに絞り買ったのは「外人騎手と戦うルメールは強いからね~」てな理由でした。
でも;^^カワカミプリンセスを頭に馬単しか買っていなかったので、当然ながら私の馬券も紙クズとなりました・・・(涙)シクシク

次はマイルチャンピオンシップ(GI)・・・登録が多いですね
^^;さすがG1っと言いたいけど、ルメール様はコンゴウリキシオーで予定かあ~
*    *    *

Information

 
