興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのマイルチャンピオンシップ

今日はかろうじて馬連が引っかかり、タコにはならずにすみました。それより悔しかったのは、東京12Rの特大万馬券。ある理由があって、5番と6番の馬からそれぞれ馬連を数点ずつ購入していたのですが・・・あそこまではさすがに届きませんね。馬連でも10万ですからね・・・。自分でもびっくりしました。

京都11R
マイルチャンピオンシップ
(GI)


前置きが長くなりましたが、ここは16カンパニーから。
前走、天皇賞での走りは本物でしょう。1頭その勝ち馬に勝っているのがいますが・・・。
相手は順に、17スーパーホーネット、2ファイングレイン、18エイシンドーバー。
あとは、3スズカフェニックス、15スマイルジャック、6ショウナンアルバを。
2頭以外はちょっと楽しみな馬たちです。
当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
