興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのマイルチャンピオンシップ予想

マイルレースが大好きな私にとって、このマイルCSは是非取りたいレース。

でも、あんまり良い結果がでていないのも事実(^^;)
予想に力がはいり過ぎるのでしょか・・・・

今回はサクッと予想してみましょうか^^サクッと・・・

京都外回り1600mは完全な差し有利な状況
なので、差して勝つ馬を見つけましょう。

この中で差し脚するどい馬は・・・・

スーパーホーネット

カンパニー

スズカフェニックス

ブルーメンブラッド

なんか、人気馬ばっか・・・・
結局、皆さん考えることは一緒ってことですよ。
サクッと考えるとこうなってしまうんですよね~

じゃあ、サクッと考えながら、少し捻って人気がなくて勝ちそうな馬は~

京都11R
マイルチャンピオンシップ
(GI)


◎ 12 キストゥヘブン

捻り過ぎか?
いやいや、桜花賞を勝ってからイマイチな状態が続いていましたが
ここにきての充実ぶりは目を見張るものがありますし右回り得意なのも好材料。
確かに、切れる脚では先に挙げた馬たちよりは劣るかもですが
スピード能力では優っていると判断しています。
大外一気で勝てるのはデュランダル級じゃないと勝てないと思っていますので
スーパーホーネットもカンパニーも一歩届かず。
キストゥが中段からするっと抜け出して終い良い脚使って先頭ゴールのイメージで。

○ 17 スーパーホーネット

ロドリゴ産駒で◎を躊躇する人も結構いそう(^^;)
そんな淡い期待を抱いていたのですが、見事な一番人気(^^;)
G2・G3で活躍してG1では後一歩のイメージが付きまといます。

▲ 16 カンパニー

シルバーコレクターの横典の本領発揮か。
この馬のG1での勝負弱さがきにかかります。
切れ味では文句なし。

△に4頭

7 ブルーメンブラッド

1 ローレルゲレイロ

4 マイネルレーニア

3 スズカフェニックス


馬券的には3着には何がきてもおかしくないレースになりそうなので
手広くいきそうです(^^;)

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
