興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドのJC予想

今年のジャパンカップですが、まず、逃げ馬不在。
なのに、逃げそうな馬がみんな外枠を引いた。
これでペースがどうなるのか?
ここが肝かな?と感じます。

ただ、絶対逃げたい馬がいないので多分ハナを主張した馬が
すんなりハナを切れそう。
そうなると、あまり早くならずにいきそう。
最初、ちょっと早くて結局は上がりの競馬になるとみると、
強いのはウォッカとディープスカイとみます。
あとは底が割れていないオウケンブルースリ、
外枠で先行できたときに強いアサクサキングス
ダイナアクトレスの孫で応援したいスクリーンヒーロー
メイショウサムソン、マツリダゴッホは気になるものの、
馬券対象内には来ないと見て、消し。
(掲示板には載るかもしれないけど)

東京10R
ジャパンカップ
(GI)


馬券は
馬連4-9 (これが本線)
3連複 4,9 2頭軸 1,15,16

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】

*    *    *

Information

 
