興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのステイヤーズS、鳴尾記念

JCは伏兵スクリーンヒーローがデムーロマジックもあって見事に勝利。
ただ負けてしまったとはいえ、ウオッカ、ディープスカイも素晴らしかったと思います。こういうレースが多いと、ファンもまた増えてくると思うのですが・・・。と、堅い話はこの辺で。
まずは、ステイヤーズS。

中山11R
スポーツニッポン賞
ステイヤーズステークス
(GII)


11ベンチャーナインから。
長距離のレースに武士沢騎乗というと、トウショウナイトを思い出しますが、この馬も地味な馬ですが、負けてはいるもののタイム差はわずかなもの。長くなればなるほどよさそうなので・・・。
相手は順に、4エアジパング、14フローテーション、13ナイアガラ。あとは、10トウカイトリック、7マキハタサイボーグ、5ドラゴンファイヤーを。


阪神11R
鳴尾記念
(GIII)


次に鳴尾記念。
ここは16サクラメガワンダーから。G1好走の実績、相手関係もここなら有利ですね。
相手は順に、3キャプテンベガ、8ノットアローン、12フライングアップル。あとは、11テイエムプリキュア、9スウィフトカレント、5フサイチアウステルを。
当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】

*    *    *

Information

 
