興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ いろんな話です □

2008年度成績発表

マサ【【本拠地 静岡】】
【【41歳 会社員】】
【【競馬歴  12年】】

【【 マ サ 】】
基本的に3連単を狙って予想するタイプ!
本人いわく、「よく3連複なら当たるんだよね」っと言ってますが、好きな馬に走る傾向もあるそうです。

2008年度的中回数
 1回/11,760円


ミツ【【本拠地 岐阜県】】
【【45歳 会社員】】
【【競馬歴 17年】】

【【 ミツ 】】
メイン予想は全て馬単勝負!
「たまに穴狙いもあるんだよ」っと、狙える予想との判断を見極めるのも重要らしい。

2008年度的中回数 
158回/240,830円


MJ【【本拠地・PAT】】
【【??歳 会社員】】


【【 MJ 】】
まるで月光仮面のようなタイプ、もちろん穴狙いでデータ重視の究極予想も有り!
当たらないと意外に落込むようですが、年間トータルで金額がスゴイので楽しみながら夢が見れる。

2008年度的中回数
 9回/153,350円


しゅう【【本拠地東京23】】
【【46歳 技術関係】】
【【競馬歴 20年】】

【【しゅう】】
基本は3連複勝負で収支を考えながらの穴狙いタイプ。
堅いレースと狙えるレースを見極めて予想するので、ファンは素直に従う傾向も多いらしい。


2008年度的中回数
 46回/139,280円


隆二【【本拠地 岡山県】】
【【37歳 会社員】】
【【競馬歴 10年】】

【【隆二】】
3連複と3連単をレースによって変える収支型。
よく好きだった馬の想い出を、産駒に託す事もあるようです。

2008年度的中回数
 1回/12910円


【ユキ】
;^^このブログの管理人で、いつまでたっても予想が下手なくせに自分の予想を出したがる私。
根拠の予想ではないため、読者が間違って信じることを防ぐために馬券師も名乗れないのが実情?
今年こそはバンバン当てて、馬券師ユキ!になりたいですね~♪
おっと、有馬記念の日の閲覧数を本日確認しましたのでご報告を!
1396・・・;^^1000人超えたら快挙だなあ~と思っていたら、去年に比べ500人アップでした。
もう、ビックリです!

皆様ありがとうございます、2008年度も競馬を楽しんで頂けたって事ですよね
去年は、なかなか強いサラブレット(競走馬)も現れず、人気割れに苦しんだり予想の数も増えたり・・・っと難しかったとファンの方からも聞きましたが、今年度も興味本位の素人競馬を予想の参考にし楽しんで頂ける事を願っています。

それと、年末年始の不具合のお詫びを申し上げます。
多くのファンから「記事が出ていない」とのメールに私もパソコンのメールを確認出来ず、ご心配をおかけしました。
モブログから出した過去記事も、すでに編集し読者の皆様に閲覧して頂いても見やすいように直しています。
(*^^*)今年も頑張りましょうね。

では、年末年始のご挨拶を兼ねて、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

*    *    *

Information

Date:2009/01/08
Comment:2

Comment

*

今年も宜しくお願いしますね♪
読者の方も、楽しみにしてくれてるから私も頑張ります^^
2009/01/09 【ユキ】 URL #- 

*

ユキ、いつも御苦労さまです。

今年も、閲覧記録を伸ばし
みんなで一緒に盛り上げていきましょう。
2009/01/08 【しゅう】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
