興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

中山大障害、ラジオNIKKEI杯2歳S

先週は、朝日杯だけは何とかという感じでした。もう少し突っ込んだ買い目が出せないものかと自問自答ですね。

中山11R
中山大障害
(J・GI)


さて、まずは中山大障害。
人気でも素直に2マルカラスカルから。
前走も大楽勝。昨年3着から今年はここまで障害3連勝と波に乗ってます。
相手は順に、5エイシンニーザン、8キングジョイ、13メルシーエイタイム。
あとは、7ベネトレーター、4クールジョイ、9クルワザードを。


阪神11R
ラジオNIKKEI杯2歳
(GIII)


次にラジオNIKKEI杯。
こちらも人気ですが、3リーチザクラウンから。
デビュー戦ではブエナビスタより先着。前走は、追うところなく圧勝とまだまだ伸びしろがありそうです。
相手は順に、6ロジユニヴァース、1マッハヴェロシティ、5イグゼキュティブ。
あとは、9ロードロックスター、11トップクリフォード、7ファミリズムを。
有馬に向けて、当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
