fc2ブログ

興味本位の素人競馬

□ 馬券師の買い目! □

スナフキンの有馬記念予想

今回は今年最後のG1有馬記念て事で真剣に考えてみた
当てに行きます

馬連予想
1カワカミプリンセス
前走の反動が心配だが実力はある…○

2ベンチャーナイン
ここではお呼びじゃないでしょ…×

3コスモバルク
参加した事に拍手
どうかご無事で完走してちょ…×

4エアジパング
前走1着は評価すべき
しかも距離が短縮されてる…○

5フローテーション
前走で脚質転換が好材料で最大の惑星
しかも距離が短縮されてる…○

6エアシェイディ
前走僅差で負けているのはかなりの不安…×

7アルナスライン
スクリーンと同枠は不安
格は違う…×

8スクリーンヒーロー
前走の勝ちは素直に評価すべき…○

9メイショウサムソン
前走負けてはいるが丁度いい負け方
天才鞍上でオグリとダブル…○

10マツリダゴッホ
前走の負け方が不安
このパターンは危険な人気馬…×

11ドリームジャーニー
前走は丁度いい負け方
戦歴を見ると右利きかもしれない…○

12アサクサキングス
これも前走は丁度いい負け方の為消せない…○

13ダイワスカーレット
女傑には逆らえない
現役最強牝馬だと思う
ウォッカが居ないのは好材料…○

14アドマイヤモナーク
前走の負け方は丁度いいが着順がマイナス要素で…×

結論
全て馬連で

1,5,8,13をボックス
万全を期して
8を軸に4,9,11,12に流せば明けましておめでとう

ちと点数が多かったかしら?
以上!健闘を祈る

kyoumihonni-sunafukin.jpg
【年齢・43歳】
【職業・会社員】
【本拠地・福島県】
【【スナフキン】】

*    *    *

Information