興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのニューイヤーS予想

復活をかけるサンツェッペリン。

1/10中山11RのニューイヤーSに出走です!

ここにきてやっと復調の兆しが・・・・
調教で良いタイム出してます。うぅ、それだけで嬉しい^^

金杯除外組がここへまわってきているようで、メンバー的には
面白そうなレースになりそうです。

このレース、冷静に予想できそうにないので
簡単に印だけで(^^;)

中山11R
ニューイヤーステークス


◎ 10 サンツェッペリン

○ 11 カレイジャスミン

▲ 13 ダブルティンパニー

△に3頭

1 フサイチアソート

3 ホッカイカンティ

5 マヤノツルギ


まったくもって、希望的観測予想です(^^;)
サンちゃんの復活を切に願って・・・

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
