興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドのメイン予想

京都11R
スポーツ賞
シンザン記念
(GIII)


名馬シンザンを記念するレース。
創設当初はあまりクラシックにつながっていませんでしたが、
シーキングザパール・フサイチエアデールが勝った頃から、
割合とつながるようになり、タニノギムレット・アドマイヤオーラ
あたりでいい感じになってきました。

今回は期待をこめてアントニオバローズ。
トレーナーは現役で唯一、シンザンの背中を知る人で、武田文吾調教師の息子。
ジョッキーは武田文吾師の孫弟子、角田。
このレースにこれだけふさわしい組み合わせはないし、チャンスもあるので
かなり個人的な希望をこめての本命。

この馬が勝てば、ドリーム競馬で杉本さんがどういってくれるか、
今からそれが楽しみ。

相手はミッキーパンプキン、タキオンクール、キングストリート、ピースピース

馬券は
単勝:1 アントニオバローズ
馬連:1 アントニオバローズ流し ⇒4、5、8、13


中山11R
フェアリーステークス
(GIII)


今年から中山のマイル戦
希望としてはジェルミナルなんだけど体調いまいちみたい
ということで馬連ボックス
1 ジェルミナル、3 アイアムネオ、7 マイティースルー
10 パールシャドウ、 14 イナズマアマリリス

エリザベスムーンは現役時代は好きだったけど種牡馬としては全く信用できない
ダンスインザダーク産駒なので消し

kyoumihonni-sirvreland.jpg【【本拠地 島根県】】




【【シルバーランド】】

*    *    *

Information

 
