興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 未分類 □

さっき帰りました^^;

今日は、雑貨店のレイアウトをしてました。
もう・・・筋肉痛で限界かも?(涙)って事で、メールフォームに入ってる予想記事だけを先にアップ。

それと、携帯にメールが全く届かなかったので不思議に思い設定を確認したら、とっても高いセキュリティーにしてました。
;^^どうりでミツの予想もマサの予想も届かないワケですね~
で、明日になったらレースの出走表も出します。。。
*    *    *

Information

 
