興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの根岸S、京都牝馬S

今日は、頭が・・・。
読みはいいのですがずれてますねぇ。明日も荒れるのかなぁ・・・?

東京11R
根岸ステークス
(GIII)


まずは根岸S。
ここは、1ビクトリーテツニーから。
前走レコード勝ち。上がりは34.8!芝のような上がりですよね。直線の長い東京で同じ末脚が出れば楽勝までありそうです。
相手は順に、5ブイチャレンジ、13アドマイヤスバル、10マルカフェニックス。
あとは、11フェラーリピサ、9フジノウェーブ、15スリーアベニューを。


京都11R
京都牝馬ステークス
(GIII)


次に京都牝馬S。
ここは5ザレマから。
この馬は寒い時期でないと走らないのかなぁと思うくらいこの時期は調子がいいですね。前々走はダートで大敗してますが、前走は先行抜け出しで勝利。この相手なら何とかと言う感じです。
相手は順に、2スペルバインド、11レインダンス、9ニシノマナムスメ。
あとは、1オフィサー、4プリンセストロイ、6チェレブリタを。
当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】



*    *    *

Information

 
