興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの京都牝馬S予想

京都11R
京都牝馬ステークス
(GIII)


3連単
6-1-2
6-1-4
6-1-5
6-1-9
6-1-11


(*^^*)オディールってユキのペットと同じ名前なんだよね~ってな予想です

お知らせ
ミツ様が続けてお休みだったので多くのお問い合わせを頂きましたが、明日の日曜日は昼から予想を送るとの事でした。
今後も仕事の都合で昼からの投稿になるとの事です。←(未定?)
それと記事の編集を担当する私(ユキ)も、仕事が増え記事の修正を遅れての作業で読者の皆様に快適な閲覧を提供できず心苦しいばかりではありますが、お許しください。
また、他のメンバーの方がお休みの場合も「いつ予想が出るの?」っと待っておられる方もいらっしゃるとは思いますが、各メンバーの皆さんも予想は自由投稿となっておりますので・・・
;^^ごめんなさ~い!仕事が忙しい時には、予想も無理をしないように伝えてありま~す。

応援メールでは、しゅう様への感謝メールも多くありましたが、あえて当方のブログではメンバー宛てにコメントやメールを頂いても、伝えたり返信したりのやりとりは行っておりませんので返事は出来ません。
各メンバーの方の個人的ブログは、投稿した予想記事の下に名前と手持ちのブログを貼り付けておりますので、直接お願いします。
;^^別に返事しないから冷たいんじゃなくて、ユキが全部を受け付けてるだけで~す。
お間違えの無いように・・・(汗)

【ユキ】
*    *    *

Information

 
