興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロの小倉大賞典予想

今年の小倉大賞典は開幕週に行われます。
でも、そんなに気にする必要は無いような気がするんですけど・・・

特に、小倉は先行有利な印象が強いですが
前が止まらないとか、差しは届かないとか・・・
私的には多くの人が開幕週の傾向に走って人気がかたよって欲しい。

ハンデに関しては、そんなに軽量での恩恵を受けそうな馬は
見当たらないので、気にしなくていいような気がします。

◎ 15 カネトシツヨシオー

差し追い込み脚質・外枠・休み明け。
嫌われる要素満載な馬を本命に(^^;)
でも、差しが決まる展開になると読んでいます。
切れ味では能力上位と評価しているこの馬にも
十分にチャンスはあるはずです。
状態面だけが心配ですけど・・・

○ 7 ミヤビランベリ

逃げ粘るならこの馬に魅力を感じます。
スピード能力では、この中に入るとちょっと抜けた存在。
積極的にハナを主張するかどうかは微妙ですが
金杯の逃げて3着は高評価しています。

▲ 5 ヤマニンキングリー

乗り替わりで更に人気しそうですが切るまでの勇気はありません。
差し脚もあり、先行しても良い競馬ができるのは魅力。

△に4頭

2 サンライズマックス

13 ライブコンサート

4 バトルバニヤン

12 フィールドベアー

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
