興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのダイヤモンドS、きさらぎ賞

不振続きで・・・。こうなってくると、予想自体に、変に焦り?のようなものがありますね。平静にいかないとダメですね。
まずはダイヤモンドS。
ここは9モンテクリスエスから。
格下の馬ですが、ここのところ長距離戦で非常に安定した成績で、東京も青葉賞の4着があり、しかもこの恵まれた重量であれば、格下の馬でも十分だと思います。
相手は順に、4エーシンダードマン、5ウォーゲーム、11スノークラッシャー。
あとは、6フローテーション、7ドラゴンファイヤー、16ビービーファルコンを。
次にきさらぎ賞。
ここは、人気でも7リーチザクラウンで堅いと思います。
前走は離された2着でしたが、この相手であればぶっちぎってもらわないと、という感じですね。
相手は順に、2ダノンカモン、10ベストメンバー、4キタサンガイセン。
あとは、3リクエストソング、6ハイローラーを。
当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
