興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの如月予想

京都11R
きさらぎ賞
(GIII)


3連単
7-3-2
7-3-4
7-3-10


カチカチの予想って~面白くないですね^^;
ちなみにお知らせですけどミツ様。
新聞読むヒマも無いくらい忙しいので出せないかもって事なので、ミツの仕事が落ち着くまで予想記事も難しいと思います。

(^^)ミツって本当に真面目なんですよ~家族旅行の時もスポーツ新聞さえ読まずに家族サービスを大切にする人みたいですからね。
それにしても今年のきさらぎ賞は面白くないですよ(汗)

【ユキ】
*    *    *

Information

 
