興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサの京都記念(GⅡ)

(京都11レース)
京都記念(GⅡ)
軸7カワカミプリンセス
前走の有馬では勝ち馬に付いていっての結果だけに仕方ない敗戦。
中間からここを照準に乗り込み抜群の動き、エリザベスの降着がなければ京都は3戦して1、1、2着、距離もベストで55キロの斤量、時計のかかり出したタフな馬場もこの馬には合う、好位からの抜け出しに期待。

昨年の覇者6アドマイヤオーラは一時の良さが出でないが、前走は休み明けで58キロを背負い4着なら及第点。
ただこの馬は軽い馬場向きな感じがするので 58キロはコタエル可能性も?。
GⅡ、GⅠで見せ場を作ってきた11サクラメガワンダーの前走は、さすがと言える内容でGⅢでは力が完全に違う完勝劇。

中間と当週も坂路で好時計をマークと、今の勢いなら重賞連勝の可能性も大きい。
先行馬では1マンハッタンスカイ、4シルクフェイマス、9アサクサキングスが有力ドコロ。

昨年3着のシルクフェイマスは一度叩かないと走らないタイプなので今回は無印にするが仕上がりは悪くない。
人気はないが昨年の京都金杯でアドマイヤオーラに先着はされたが僅差の3着、金鯱賞では逆転して5着した10カネトシツヨシオーは相手なりに走るので、叩いての上積みに期待。
8タスカータソルテは斤量が響いてる可能性もあるが京都は走る、今週は終い重点だが中間にビシッと追ってるので悪くない。
前が潰しあえば後方待機で速い上がりを繰り出す3ダンスアジョイの一発。

馬連&三連複一頭軸
7‐1、3、6、8、9、10、11
馬連ボックス
3‐6‐7‐9‐10‐11
三連複ボックス
6‐7‐9‐10‐11

タカマサ【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】

【【タカマサのBlog】】
20071125035443-60-205.jpg


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。