興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの中山記念(GII)予想

中山11R
中山記念
(GII)


3連単
2-6-7
2-7-6
6-2-7
6-7-2
7-2-6
7-6-2


;^^相変わらず予想記事の編集が遅くなってます。
日曜日に仕事が終わったら直しますのでお許しください。
それと、今日もイベントに借り出され仕事で・・・マサ様の予想を出せずに申し訳ありませんでした。

で、明日もイベントなので携帯に送られた予想だけモブログからとなります。
ミツ様・・・予想は出すのかな?まだ連絡が無いので判りません。
しかし今日は1時まで椅子に座る余裕も無く、人も多かったですね~明日は天気だとかなりの人達なんだろうなあ~^^ペットの餌代を稼ぎに行ってきます♪

【ユキ】
*    *    *

Information

 
