興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの弥生賞

中山11R
報知杯弥生賞
(GII)


3連単
6-10-2
6-10-3
6-10-4
6-10-5
6-10-7


;^^相変わらず人手不足に、イベントや雑務に借り出されているユキです。
パソコンも2台、治って戻っては来たものの・・・中身がカラッポになってしまったので接続しただけの箱状態(涙)

だから家族のパソコンを順番待ちで使う有様は続いてます。
時間が無いと設定なんて出来ないし、ユキには新しくインストール・インストール・インストール・インストール・インストール・・・待つのが苦手です。
(;--)試しにお気に入りのパソコンをつないで設定してウィルスバスターまでは入れてもらったんですけど、立ち上げるとインストール・インストール・インストール・インストール・インストール・・・
もう待つのは嫌いじゃちゅーのに!


おっとお知らせ
この時間までにMJ様とマサ様が投稿していないので、今週はお休みと思います。
マサ様のパソコンは修理に出すかもって言うのは聞いてたんですけど、ユキんトコは治すのに1ヶ月くらい戻ってこなかったしなあ~(汗)
ミツ様に関しては、ご本人の状況によって出せるか出せないか判りませんので、投稿して来れるなら2時くらいまでには出ると思います^^;

【ユキ】
*    *    *

Information

 
