興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 馬券師の買い目! □

ユキからお知らせです

f^_^;修理から戻ったお気に入りのパソコンをつなぎ、全ての設定が終わったので仕事用のデータをどっさり入れたら…エラーかな?


溜まりに溜まった編集前の画像を4千枚ほど…するとデスクがギュィ~ンと激しく鳴り始めたので終了し、時間をおいて再起動させたら真っ暗。

な、なんで(-"-;)
何度試しても真っ暗で表示されないと言う事なので本日の予想記事はモブログからしか出せません。
いつもの投稿フォームに送られてるMJさんやしゅうさんやパセリさんの予想はアップ不能、ご本人のブログからコピペするヒロさんやタカマサの記事は、こちらから操作出来ませんので、申し訳ありませんが各自で閲覧しに行って下さいね~

(^^ゞごめんなさ~い
*    *    *

Information

 
