興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 子馬の写真 □

子馬のアップ~BYユキ

可愛い子馬のアップです


この写真は北海道のTAAからもらっちゃった
(^_-)-☆



ユキが『子馬のオシリほしー』って頼んだの


そしたら~(^^)



送ってくれたのが後ろ姿の子馬と顔のアップでした!


20061030214638
写真提供~BY・TAA

カメラを向けると『なに?なに?』って近づいいて来るんだよ~って



ユキは『馬って警戒心が強いんじやないの?』と聞いたら馴れてるからって…

そーよね



TAAみたいに生まれたばかりの頃から可愛がって世話してたら『サラブレットと人間との友情』ってあるんだよね~

特にTAAの牧場の子馬は人懐っこいみたい


それだけ親身に世話して~可愛がってる証拠なんでしょうね
ブログランキング・にほんブログ村へ



この子馬も~いつかは競走馬として私達に感動とロマンを与えてくれるでしょうね


すっごく楽しみでもあるよね(^O^)/


3.gifbanner_03.gifにほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加中!(^^)ポチッとお願いします
*携帯電話からの登録は出来ません
kyoumihonni600-310.jpg

*    *    *

Information

Date:2006/10/30
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
