興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのマーチS、高松宮記念

土曜日は所用で書き込みができませんでした。日経賞は頭だと思ったネヴァブションがだめでした。毎日杯はアイアンルックからいきましたが2着が・・・。
今年2つ目のG1と荒れる重賞難しいですよね・・・。

中山12R
マーチステークス
(GIII)


まずは、マーチS。
ここは、6マコトスパルビエロから。
出るたびに推している馬ではありますが、いつもちょっと足らず・・・という感じですね。馬連の軸ということで・・・。
相手は順に、3サトノコクオー、11エスポワールシチー、4ランザローテ。
あとは、9ボランタス、10ナナヨーヒマワリ、13ダイナミックグロウを。

中京11R
高松宮記念
(GI)


次に高松宮記念。豪華なメンバーですね。
ここは、13から。
先行逃げ切りのこの馬にとって、強力な同型不在というのは心強いところですね。
相手は順に、8ファリダット、9キンシャサノキセキ、4スリープレスナイト。
あとは、12ヘイローフジ、5トウショウカレッジ、15アーバニティを。
当たりますように。

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
