興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

タカマサのマーチS予想

(中山12レース)
マーチステークス(GⅢ)
軸11エスポワールシチー
GⅠ初挑戦で見せ場たっぷりで4着に健闘のフェブラリーS
あの走破タイムなら普通なら勝っててもおかしくない、負けて強しの内容。

今回は前走より0.5キロ増しだが問題はないだろうし、同型との兼ね合いだがすんなり先手は取れるメンバー構成。
相変わらず坂路で好タイムで仕上がり万全。

3サトノコクオーが叩いた上積みがあり坂路で好タイム、ハンデも据え置きなら今回も上位争い可能
6マコトスパルビエロはハンデ減、中山コースはプラス材料
脚質的にエスポワールを潰しに行けるのはこの馬か?
人気がなければ面白いのが4ランザローテで、20ヶ月の長期休養明けを3連勝とこちらも素質は十分
6歳でキャリアが7戦とまだまだ上積みが見込めそう。
ここ3走は先行してるが控える競馬も可能な分、初距離も大丈夫。

8カフェオリンポスは休み明けを素質馬ウォータクティクスをハナ差追い詰めたように地力は確か、鞍上とは5連対の相性も買い要素、追い切りも合格。

三連複一頭軸
11‐3、4、6、7、8、9
馬連ボックス
3‐4‐6‐8‐9‐11

タカマサ【【本拠地 三重県】】
【【28歳 派遣員】】
【【競馬歴 5年】】

【【タカマサのBlog】】
20071125035443-60-205.jpg


*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。