興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師ヒロさん □

ヒロのダービー卿CT予想

このレース、予想の方は当たった記憶はありません(^^;)

が、しかし、大好きなレースの一つなのです。

荒れる、荒れるの荒れ放題なイメージの夢のレース(^^;)
思い切った大胆予想をしても許されるレースです。

このレースの大きな特徴として東風Sとの相性が抜群なこと。
しかも大敗した馬が好走するパターンが多い。

このあたりを加味しながら、激走馬を探り当てたいところです。

中山11R
ダービー卿チャレンジトロフィー
(GIII)


◎ 14 レッツゴーキリシマ

流れ的にはそれほど消耗戦にはなりにくく
自分のペースで競馬ができる展開になるとみて
前目で競馬をする馬の中からこの馬を選択します。
スピード能力では一番長けていると思うし
ある程度の切れる脚も使えるのは魅力です。

○ 10 ドリームシグナル

東風S大敗組から、この馬が気になります。
スピードが劣るところがあるので、行き脚がつかず
後ろからを余儀なくされるパターンがおおい馬ですが
瞬発力では1.2を争う能力はあります。

▲ 5 マヤノライジン

こちらも東風S組です。
前走は休養明けで度外視してもいいのでは。
叩き2走目の上積みに期待。

△に4頭

8 レオマイスター

7 リザーブカード

13 サイレントプライド

3 マヤノツルギ

ヒロ【年齢・42歳】
【職業・中間管理職】
【本拠地・広島県】

【【ヒロのBlog】】
Search for Dark Horse205-42


*    *    *

Information

 
