興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのニュージーランドT、阪神牝馬S

よかったり、悪かったり・・・。繰り返しですね。日曜日は桜花賞ですし、少し資金を捻出せねば。
まずは、NZT。

中山11R
ニュージーランドトロフィー(GII)


ここは、5サンカルロから。
前走は少し距離が長かったのかなと思います。1600で改めてという感じですね。
相手は順に、15スガノメダリスト、7アドバンスヘイロー、14ティアップゴールド。
あとは、3ジョーカプチーノ、8ジョーメテオ、10アイアンデュークを。

阪神10R
サンケイスポーツ杯
阪神牝馬ステークス(GII)


次に阪神牝馬S。
ここは人気になりそうですが8から。
ここ2走人気を裏切ってはいますが、先行力に期待します。
相手は順に、2チェレブリタ、17レインダンス、7レジネッタ。
あとは、10アルティマトゥーレ、16ポルトフィーノ、18ヤマニンエマイユを。
当たりますように。

ユキよりパセリさんへ伝言
夏競馬をお休みすると告知してから、読者の方がパセリさんのブログも紹介して欲しいと言われました。
しかし・・・;^^連絡を取ろうにも~ユキのパソコンにはデータが全部消えて以来パセリさんのメアドが残っていないので連絡が取れません。
パセリさん、お願いです~パセリさん専用のブログを作りたいので、いつもの予想記事投稿に今回だけ携帯のメアドを入れてくださいね。
他は全て私が管理しますので、宜しくお願いします。

どうか・・・この記事をパセリさんが見てくれますようにっと祈るユキでした♪

パセリ【年齢・44歳】
【職業・会社員】
【本拠地・千葉県】


*    *    *

Information

 
