興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの福島牝馬S

皐月賞は、私の本命ロジユニヴァースはいいところなく・・・。レース後も『理由はわからない・・・?』的なコメントがありましたが、ダービーで買う気は起きなくなっちゃいましたね。普通、あそこまで人気で負けたのであれば、何がしかの理由があるはず・・・。あえて公表できないようなものでもあるのではないかと・・・。まあ下衆な考えなのですが。
では明日の予想を。
ここは、3ベッラレイアから。
3歳時にはオークス、ローズS2着と実力はあり、ちょっと間は開きましたが、調子は悪くなく、この相手なら1枚上だと思います。
相手は順に、15ピンクカメオ、11マイネカンナ、5オディール。
あとは、1カレイジャスミン、10レッドアゲート、14メジロフォーナを。
当たりますように。

*    *    *

Information

 
