興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリのフローラS、アンタレスS

今日は天気も悪く、馬場も悪く、予想も悪いと・・・。明日の天候回復とともに、自分の予想も回復したいですね。
まずは、フローラS。
何がきてもおかしくないって感じなのですが、12ワイドサファイアから。。
前走、急遽参戦の牡馬相手の毎日杯で、見どころたっぷりのレースを見せてくれました。相手が牝馬になるここは有利ではないかと思います。
相手は順に、16ディアジーナ、2リュシオル、7ミクロコスモス。
あとは、13ピースオブラック、3アイアムネオ、6ラークキャロルを。
次にアンタレスS。
ここは、16メイショウトウコンから。
ここ最近交流重賞で惜しいレースが続いてはいますが、ここは決めてもらいたいですね。
相手は順に、5ワンダースピード、2ダイショウジェット、4ウォータクティクス。
あとは、8フォーティファイド、11アドマイヤダンク、6マコトスパルビエロを。
当たりますように。

*    *    *

Information

 
