興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ユキの競馬予想 □

ユキの天皇賞予想

京都10R
天皇賞(春)(GI)


3連単
17-4-16
17-16-4
17-12-16
17-16-12
17-16-18
17-18-16


(*^^*)毎年当てられずに地団駄を踏む始末の天皇層を、今年も予想させて頂きます
ユキ
そうか・・・天皇賞だったのか・・・
競馬ブログが天皇賞をしないで~どうするよ!ここは忙しくても眠くても頑張らなきゃね。。。アクビ

ってなわけで、実はすっかり忘れていた季節だけど、しゅうさんから「天皇賞の匂い」を知らされてアセりました(笑)
*    *    *

Information

 
