興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師パセリ □

パセリの京都新聞杯、新潟大賞典

長かった連休も終わり・・・。とはいっても、連休中も船橋のかしわ記念、兵庫の兵庫GPと参加してました(爆)。かしわで儲けた資金を、兵庫(スーニ)に突っ込んで爆死・・・。今週もG1があるので、また資金を捻出せねば!
まずは京都新聞杯。中途半端な位置づけのレースですが、ここは、10リクエストソングから。
皐月賞では6着でしたが、道中の位置取りの差で、タイム的にも悲観するものではないと思います。頭を獲って、本番に向かってもらいたいですね。
相手は順に、11ガウディ、12トランセンド、5デルフォイ。
あとは、8ベストメンバー、6ロードロックスター、14メイショウドンタクを。
次に新潟大賞典。
ここは、4オースミグラスワンから。
毎回毎回、出るたびに頭にしてますよね(笑)。過去2回このレースを勝っているように、直線の長いコースでは、出ると買います!負けても追い続けますよ。しつこいくらいに・・・。
相手は順に、9シンゲン、13アーネストリー、8オペラブラーボ。
あとは、2アドマイヤフジ、12サクラオリオン、16トウショウウェイヴを。
プリンシパルSは、気になる馬ということで、3ヤマニンウイスカー、17サトノロマネ、10ケイアイライジンをあげておきます。
当たりますように。

*    *    *

Information

 
