興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 予想師まこと □

まことのヴィクトリアマイル予想

本日は古馬牝馬の春のGⅠヴィクトリアマイルです。まだ歴史の浅いレースではありますが、毎度牝馬の有力所が勢揃いする豪華なレースです。今年も現役牝馬のGⅠホースがほとんど出てまいりました。さて◎ですがやはり6ウオッカとなってしまいますね。雨が降ったのは少々気になりますが、牡馬相手に東京競馬場では安田記念に天皇賞を勝っている、しかも枠もずばりといった所で。負ける要因は気まぐれとかドバイの疲れといったくらいしか思いあたらず。ここは頭で行くしかないかと。相手も牡馬相手に接戦した14カワカミプリンセスかと大阪杯ではドリームジャーニー、ディープスカイといったあたりに詰め寄りました。この2頭から3連単相手は3マイネレーツェル5ザレマ8テェレブリタ11ヤマニンベルメイユ13リトルアマポーラとします

思い出の名馬たち
まことのBlogへ
*    *    *

Information

 
