興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 競馬師タカマサ □

タカマサの金鯱賞(GⅡ)予想

(中京10レース)
金鯱賞(GⅡ)
軸4インティライミ
約1年ぶりの出走になるが帰厩してみっちり乗り込んで好仕上がり。
先週も終い11秒台、今週はDWで2番時計をマークし走れるデキにある、あとは休み明けがどうかだけ。
目標は次の宝塚記念なので太め残しで出てくるだろうが460キロ台なら見せ場も。

秋天2着、マイルCS4着とGⅠでも上位争いした16アグネスアークはそれなりの時計は出たが動きは一息。
休み明けは苦にせず攻めは目立たないタイプたが…。

ヴィクトリアマイルを除外されたが中間に坂路で1番時計をマークしている11ベッラレイアは今週も上々の動き。
雨の影響が少ない今の馬場なら巻き返し可能で、今後のためにも賞金を加算しておきたいところ。


おそらく1番人気の17サクラメガワンダーは近走の充実ぶりから崩れることは無さそうだが、休み明けと左回りは割り引き。

3スマートギアは中一週でも坂路で鋭い伸び、左回りと距離も合うし勢いに魅力。

穴は2カネトシツヨシオーと8ライムキャンディで前者は中京とこの距離は合うし、名古屋の吉田稔Jの手腕に期待、後者は距離こそ未知だが決め手はあるし素質は高い、CWで終い11.6秒。
三連複一頭軸
4‐2、3、8、11、16、17
馬連ボックス
2‐3‐4‐8‐11‐17
*    *    *

Information

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。