興味本位の素人競馬

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 競馬師達の予想 □

シルバーランドの本日の予想

今日はいよいよダービーです。

人気はアンライバルドでこれは前走の内容から仕方のないところ。
しかし注目は前走からさらに上昇と言われているトライアンフマーチ。
ベストメンバーとは常に好勝負していて、そのベストメンバーは京都新聞杯に勝ち、
きさらぎ勝でもそこそこのレース。
皐月賞は出遅れたため、後方からのレースになりましたが、
本来は好位や中団からもレースが出来る馬。
母、キョウエイマーチも僕の好きだった馬で、母とはイメージが違うものの
大レースには強いと思います。
他には実力を認められながら、万全な状態で皐月賞に臨めなかった
ナカヤマフェスタとアントニオバローズ。
アントニオバローズはシンザンのトレーナーだった武田文吾師の
息子さんがトレーナーで、騎手の角田は孫弟子。
シンザンがダービーを勝った時と同じ同じ10番を引いた縁もあり、
注目です。
他にはNHKマイルで不完全燃焼だったアイアンルック。
アプレザンレーブよりはこっちのほうが上と思います。

で、馬券は
①三連単 1着固定 
  18アンライバルド → 7ナカヤマフェスタ
             10アントニオバローズ
             11セイウンワンダー
             16トライアンフマーチ
             17アイアンルック

②馬単 1着固定
  18アンライバルド → 7ナカヤマフェスタ
             10アントニオバローズ
             11セイウンワンダー
             16トライアンフマーチ
             17アイアンルック

③馬連ボックス
  7ナカヤマフェスタ
  10アントニオバローズ
  11セイウンワンダー
  16トライアンフマーチ
  17アイアンルック
  18アンライバルド

目黒記念
ジャガーメイルの相手探し
  馬単1着固定
  5ジャガーメイル → 9ニホンピロレガーロ
            11レインボーペガサス
            17ワンダームシャ
*    *    *

Information

 
